どーるの本棚

読んだ本、見たアニメ・ドラマの感想を書くブログ

「ばらかもん1話~12話」感想

 ばらかもん 第一巻【昼の部】イベント優先申し込み券封入 [Blu-ray]

 

2014夏アニメとしては2作品目の"OPに惹かれて見始めた"アニメ(ちなみに1作品目は月刊少女野崎くん

OPの映像が爽やかで、特に出だしのなるがドアを開けるシーンが好き

そして歌詞も「ばらかもん」という作品にピッタリでした

らしさ(DVD付)

らしさ(DVD付)

 

OPに釣られたとはいえ、見た時の最初の感想は

「なるの声優すげええええええええええええええ!!!」でした

子供の声優がすごいというのは聞いてたけどここまでとは…ああ、なるほどこれが天才子役かと

田舎特有ののんびりした空気とテンポのいいギャグ

"星"という字を見た時はゾクッとしました

 

『ばらかもん』も『月刊少女野崎くん』も2期があるならぜひ見たいなぁ