どーるの本棚

読んだ本、見たアニメ・ドラマの感想を書くブログ

「艦隊これくしょん -艦これ-2話『悖らず、恥じず、憾まず!』」感想

艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]

 

特型駆逐艦!特訓だよ、ニヒッ!」

 

前回の戦闘で自分の無力さを知った吹雪は早朝トレーニングへ

川内は夜戦で寝るのが遅くなるのねw

 

そして、1話では終わりに流れたOP

テンション上がる!

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』オープニングテーマ「海色(みいろ)」

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』オープニングテーマ「海色(みいろ)」

 

 

個性的な艦娘ばかりの教室

改めて動いてる島風見るとすごい格好だなぁとw

「ハラショー」

そしてブレない響

 

「ぽいぽいうるさいと20cm砲でポイしちゃうわよ~」

足柄先生怖いw

合コンw

 

吹雪は運動は出来ないけど勉強はできるタイプ

 

"入渠ドック"銭湯みたい

バイーンと愛宕登場

 

入渠の赤城さん、タイマーもちゃんと付いてる

おお、バケツは艦娘に直接かけたりするんじゃないんだw

 

赤城さんのカレーwwww

山だよ山w

カレーの山に隠れて時雨っぽいキャラが見切れてるw

 

"水雷魂":悖らず、恥じず、憾まず

川内・神通・那珂ちゃん、3人の特訓

 

「だって艦娘にとって一番大切なのは、いかにアイドルになれるかだよ!」

"初恋水雷戦隊"

 

さあ、特訓の成果を見せる時

「ですが、彼女にはそれを補って余りある水雷魂があります」

 

「今度の作戦はお前達にかかっている」

EDへ

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』エンディングテーマ「吹雪」

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』エンディングテーマ「吹雪」

 

 

改二は出るのかな?

戦闘中に川内や神通や那珂ちゃんが改二になったらすごくテンション上がりそうw

 

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』オープニングテーマ「海色(みいろ)」

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』オープニングテーマ「海色(みいろ)」

 

 

「艦隊これくしょん -艦これ-1話『初めまして!司令官!』」感想 - どーるの本棚

「艦隊これくしょん -艦これ-2話『悖らず、恥じず、憾まず!』」感想 - どーるの本棚